背骨labo
ご予約電話番号
お問い合わせ
肩こり・腰痛を骨から改善

公式ブログ

生活習慣を変えるお手伝い

2014年4月11日

以前、施術をしたお客様に寝る時うつ伏せじゃないと
首や腰に違和感があり寝付けないと言われました。

首から肩周りの筋肉の緊張と首の下部の関節に負担が
かかっていたのでそれを取り除く施術と骨盤調整をしました。

術後に普段の感覚と全然ちがう!自分の体じゃないみたい!と言っていました。
これから仰向けで寝る事が出来る回数が増える事を願ってます。

当院に来院された事がきっかけになって、日常の不良姿勢が改善されたり
運動、ストッレッチを始めたり、来院された方の習慣を変えるお手伝いが出来れば
嬉しく思います。

スタッフ石坂

◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆

☆お得なブログ割引のご案内☆

1「早く起きた朝は… 早割・カイロプラクティック60分コース」5000円

カイロプラクティック60分コース 通常8400円→5000円で受けられます!

※朝10時から12時スタート迄の時間帯限定割引です。

骨格調整でバランスを整え、1日を楽に過ごして頂きたいという思いで生まれた割引です!

 

2「カイロ60分+膝下オイルリンパ30分コース 合計時間90分」8400円

通常12600円→8400円で受けられます!

骨格矯正と膝下のオイルマッサージで脚のむくみもスッキリ解消!☆

 

※ご予約の際は「ブログを見た」とお伝え下さい。

 

「マッサージ・整体・カイロプラクティックと色々あり過ぎてどこに行けば良いか分からない。」とお困りでしたら、迷わず背骨laboへ!満足して頂ける自信があります!頭痛・肩こり・腰痛etc あなたの症状に合わせて最適な施術と丁寧な対応で気になる症状を根本から改善させて頂きます。

  • ネットで予約

このページのTOPへ