背骨labo
ご予約電話番号
お問い合わせ
肩こり・腰痛を骨から改善

公式ブログ

疲れ目なあなたに!

2013年12月17日

こんにちは!

みなさん年末にかけてお仕事が忙しくなってきていると思いますが、体調はいかがですか?

連日デスクワークで疲れ目なあなたにプチ朗報!

まず、食べものによって目の疲れが取れるという面白いデータがあります。
どこぞの研究によると、眼精疲労にはガムが効果的だと結果が出たのだとか。

ガムを噛むことで、白目の部分の血流がガムを噛む前の70%近く上がるという実験結果が出たということで、血流が良くなったことで目の筋肉の凝り改善につながるのとのこと。
また、するめなどでも同様の結果が出たそうなので、目が疲れていると感じたらガムやするめ、おせんべいといった咀嚼を必要とする食べものを食べてみて、年末までの残りの数日お仕事頑張ってみてください!

それでもダメなら背骨labo 渋谷整体院へお越し下さい!

◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆

「マッサージ・整体・カイロプラクティックと色々あり過ぎてどこに行けば良いか分からない。」と お困りでしたら、迷わず背骨laboへ!満足して頂ける自信があります!

頭痛・肩こり・腰痛etc あなたの症状に合わせて最適な施術と丁寧な対応で気になる症状を根本から改善させて頂きます。

渋谷 マッサージ背骨labo渋谷整体院

  • ネットで予約

このページのTOPへ