背骨labo
ご予約電話番号
お問い合わせ
肩こり・腰痛を骨から改善

公式ブログ

地震恐いですね。

2013年11月11日

こんにちは!

最近、また関東近辺での地震が多い気がします。

関東直下型大地震の前触れでしょうか。。。

みなさんは地震対策や避難場所確認に災害対策用の荷物まとめはやられてますか?

とりあえず、すぐに持ち出せるバッグに入れておきたいのはこんな感じですね。

飲料水(500mlペットボトル数本)
非常食(菓子類・ゼリー状の食品)
医薬品(消毒薬、三角巾、胃薬、解熱薬など)
簡易食器セット(家族分)
衣類(防寒具)懐中電灯
携帯ラジオ 電池 現金(10円玉も)
貴重品
ローソク・マッチ・ライター
ロープ・ビニールシート・雨具
ナイフ、ハサミ、タオル(大小)
洗面道具(旅行用で可)ウェットティッシュ ビニール袋
携帯電話用バッテリー、コンパス、筆記具

用意する物が多すぎますかね。笑

でも、どれもあって困る物ではないですし、また別に非常食セット等準備出来てるとなおいいですね。

いろいろ準備をしておくのも大切ですが、なにより身体が元気でないと避難生活も乗り切れませんよね。

「朝起きて腰が固まり過ぎて動けない!」って時に地震が起きたなんて事があったらせっかく荷物準備までしてたのに元も子もないですからね。

いつも元気な朝を迎えられるように、疲れた身体を改善しにみなさま是非!

背骨Labo 渋谷整体院にご来院くださいませ!

いまなら平日14時までホットペッパー限定クーポン 早割60分カイロコース(初回限定)¥8400→¥5000で受けられます!

ご予約・ご来院心よりお待ちしております!

背骨Labo 渋谷整体院 スタッフ

 

◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆

「マッサージ・整体・カイロプラクティックと色々あり過ぎてどこに行けば良いか分からない。」とお困りでしたら、迷わず背骨laboへ!満足して頂ける自信があります!

頭痛・肩こり・腰痛etc あなたの症状に合わせて最適な施術と丁寧な対応で気になる症状を根本から改善させて頂きます。

  • ネットで予約

このページのTOPへ