背骨labo
ご予約電話番号
お問い合わせ
肩こり・腰痛を骨から改善

公式ブログ

旬の食材を取り入れる☆

2013年10月2日

こんにちは!

もう10月に突入しましたね!

最近かぼちゃを使った新商品についつい手を伸ばしてしまう私…

旬の食材っておいしいですよね(ー▽ー)!

 

ご来院頂いているお客様で気になるのは

忙しい、面倒という理由で食べる物にあまり気を使っていないこと。

食べたい物も特になく食に関心がないという方もいらっしゃいます。

食べることが好きな私にとっては、なんて悲しいお言葉。

自分が食べてきたもので自分が出来ているのですからそんなこと言わないで下さい〜(;0;)!

身体の不調はカイロプラクティックだけでなく食事内容を変えることでより改善します。

何を食べたらいいかわからないという方は旬の食材を取り入れるといいですね。

最も栄養価が高い時期に収穫しているのが旬の食材。

味は良いし栄養価は2倍以上違うそうですよ。

今の時期は芋類、キノコ類の他、野菜だとカボチャ、人参、茄子などがありますね。

魚は秋刀魚、うなぎ、鮭、さば、果物では柿、ぶどう、リンゴ、栗などでしょうか。

忙しいという方でも週に1、2回くらいは取り入れられるといいですね。

外側だけでなく内側にも目を向けてみましょう(^0^)/

 

背骨labo渋谷整体院

 

◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆

「マッサージ・整体・カイロプラクティックと色々あり過ぎてどこに行けば良いか分からない。」と お困りでしたら、迷わず背骨laboへ!満足して頂ける自信があります!

頭痛・肩こり・腰痛etc あなたの症状に合わせて最適な施術と丁寧な対応で気になる症状を根本から改善させて頂きます。

  • ネットで予約

このページのTOPへ