背骨labo
ご予約電話番号
お問い合わせ
肩こり・腰痛を骨から改善

公式ブログ

暦の上では…「啓蟄」。

2016年3月7日

3月6日は二十四節気の一つ『啓蟄(けいちつ)』です。

「啓」は、「ひらく」という意味。

「蟄」は、虫などが冬眠するという意味で「啓蟄」は、冬ごもりをしていた虫などが暖かさに誘われて地上へ這い出してくることを表しています。

実際に虫たちが活動を始めるのは、1日の気温が10度以上になってからで、例えば東京や大阪では3月下旬ころですが…

虫たちが冬眠から目覚めると、それを補食する小動物も冬眠から目覚め動き始めます。

われわれ人間も「動物」の仲間。

本来は、われわれ人間もこの時期から活動的になるはずです… 最近まで「停滞期」だった方にとっては「心機一転」活動的に新しいことをはじめてはいかがでしょうか?

当院はカイロプラクティック・整体によって、あなたを本来の身体に戻すたものお手伝いをいたします。

日頃の疲れ・不調をリセットして、新たな季節を迎えましょう!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

渋谷 道玄坂 マッサージ  整体 カイロプラクティック

東京都渋谷区道玄坂1-19-12 並木ビル3F 渋谷駅徒歩8分

背骨labo 渋谷整体院

しっかりと矯正するカイロプラクティック!
身体の歪み、肩こり、頭痛、腰痛、首痛、シビレにお悩みの方。

女性スタッフ、ベテランスタッフ在籍

根本的な改善なら背骨labo渋谷整体院にお任せ下さい!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

  • ネットで予約

このページのTOPへ