背骨labo
ご予約電話番号
お問い合わせ
肩こり・腰痛を骨から改善

公式ブログ

ヘッドリフレッシュコースもおススメです!

2013年11月15日

こんにちは。

背骨labo 渋谷整体院 スタッフです!

デスクワークでのお仕事で眼精疲労からくる頭痛や、集中し過ぎて歯を食いしばる癖がある方には特におススメのコースです!

また、「寝てる時の歯ぎしりがすごいよ。」と言われた事がある方も是非受けて頂きたいコースです!

まず、歯を食いしばる事によって「咬筋」と言うご飯をもぐもぐする時に使う筋肉なんですが、寝ている時は普段起きている時よりも強い力で歯を食いしばってしまう事があります。
その強さは歯が削れてしまうほどの強さで、朝起きたら「なんか口の中がザラザラする」なんで事があるくらいです。

みなさんが思っているよりも顔面の筋肉は使う頻度が高い割に弱い筋肉なので、すぐに疲れが溜まってしまいます。

仕事で忙しくてストレスが溜まっている方は、特に仕事中無意識的に強く歯を食いしばったりしている傾向が強いので、「顔面麻痺一歩手前!」なんて事も考えられます。

また、デスクワークでの頭痛がある方は、首・肩・頭の筋肉がコリ固まり血液循環が悪くなってしまって頭痛が起こるケースもありますので、みなさんお仕事で忙しいとは思いますが、30分のヘッドリフレッシュコースでも劇的に改善させて頂きますので、是非「背骨labo 渋谷整体院」に足をお運び下さい。

心よりみなさまのご来院お待ちしております。

◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆

「マッサージ・整体・カイロプラクティックと色々あり過ぎてどこに行けば良いか分からない。」と お困りでしたら、迷わず背骨laboへ!満足して頂ける自信があります!

頭痛・肩こり・腰痛etc あなたの症状に合わせて最適な施術と丁寧な対応で気になる症状を根本から改善させて頂きます。

  • ネットで予約

このページのTOPへ