背骨labo
ご予約電話番号
お問い合わせ
肩こり・腰痛を骨から改善

公式ブログ

今日は特別な日ですね!

2013年11月2日

みなさんこんにちは!

今日はみなさんご存知の通り!

そうっ!あの方の誕生日ですね!

それではみんなで呼んでみましょう!

せーーの!

クッキーモンスターー!!!

あれ!?みなさんご存じないですか?

おかしいですね。。。笑

クッキーモンスターのようにお菓子ばかり食べていたら、

いつのまにか体重が・・・。

なんてこともあると思いますが、季節が寒くなってくるにつれて、

人間の身体はエネルギー蓄えようとしてしまいます。

年齢を重ねるにつれて、新陳代謝は低下し、消費されるカロリーが少ないまま、

いままでと同じ食生活をおくってしまうと、どんどん体内に蓄えられていってしまいますので、適度な運動をみなさま心掛けましょう!

でも、なかなかお仕事で忙しいと思いますので、短期間で新陳代謝をアップ出来るトレーニングがいいですよね。

そんなお客様にお勧めなのが「加圧トレーニング」!

sebone_037

加圧トレーニングすると血液が流れやすくなります。

加圧ベルトで血流を制限し、その後圧力を除くと血液が流れやすくなります。

加圧前の血液の流れにくさを1とすると、加圧すると流れにくさは1.7倍になります。

それが除圧すると0.6まで下がり、血流が増大します。

そのため、代謝もアップ!風邪になりにくい身体!肌も綺麗に!などプラスなことばかりです!

背骨Labo 渋谷整体院ではと火曜日と木曜日に院長・熊田が直々にトレーニングをサポート

させて頂きますので、みなさま是非、加圧トレーニングを体験してください!

ご連絡お待ちしております!

背骨Labo 渋谷整体院 スタッフ

 

◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆

「マッサージ・整体・カイロプラクティックと色々あり過ぎてどこに行けば良いか分からない。」とお困りでしたら、迷わず背骨laboへ!満足して頂ける自信があります!

頭痛・肩こり・腰痛etc あなたの症状に合わせて最適な施術と丁寧な対応で気になる症状を根本から改善させて頂きます。

  • ネットで予約

このページのTOPへ